一澤信三郎 帆布@情報館 > スポンサー広告
一澤信三郎 帆布@情報館 > 通販と商品関連

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--)

一澤信三郎帆布 通販に関して

一澤信三郎帆布 通販」に関して知らない人が多いようなので情報記載しておきたいと思います。

・インターネットでの販売はしていません。
・通信販売カタログでのご注文となっています。


【通販で購入するまでの流れ】
①下記宛先に80円切って3枚を封筒に入れて送ります。

☆★☆ 宛 先 ☆★☆
〒605-0017
京都府京都市東山区東大路通古門前北
(株)一澤信三郎帆布 カタログ請求係

②カタログ、生地見本、お申し込み用紙など一式が送られてきます。

③送られてきたお申し込み用紙を記入し一澤信三郎帆布へ送ります。
※申込用紙は複写式の3枚組みとなっていますが全て(3枚とも)送ります。

④一澤信三郎帆布にて注文内容を確認の上、「お客様控え」を返送します。手元に控えが届いた時点で注文完了となります。
※商品到着までお客様控えは無くさないよう注意しましょう。

★お支払いと送料について

・支払いは、代金引換のみです。配送員に現金で支払います。

代金引換手数料は一澤信三郎帆布にて負担してくれます。

・ 送料は 北海道・沖縄県 1,365円/その他の都府県 1,050円 (いずれも税込)です。


★届くまで

・納品まで2~3ヶ月くらいかかります。

・注文内容を変更した場合も、納期はその時点からあらたに2~3ヶ月となるので注意が必要です。

・商品発送の準備ができたら一澤信三郎帆布から電話にて連絡がきます。

・電話連絡後にキャンセル、配達時の受け取り拒否はできないので注意して下さい。

・複数ご注文の場合は、商品がすべて揃い次第、一括発送となります。個別発送をご希望の場合は、そのつど送料が発生するので注意して下さい。


★返品と交換について

・商品が届いたら、直ちに品物を確認しましょう!品物に不良がある場合は取替えてくれますので慌てずに電話連絡しましょう。
※商品到着から2週間以内に電話連絡して下さい。

・不良品以外のお客様のご都合による返品は、商品到着日から2週間以内で未使用のものに限ります。
その際の送料は自負担となるので注意して下さい。又、返品の場合には一澤信三郎帆布へ一度電話連絡をして返品方法を聞いて下さい。でないと返品できませんので注意して下さい。


☆★詳しくは公式サイトをご覧下さい☆★
一澤信三郎帆布 通販に関して

2037/12/31(木)

一澤信三郎 帆布@情報館一澤信三郎帆布店の6月、7月定休日>>

一澤信三郎 帆布@情報館一澤信三郎帆布店の6月、7月定休日>>



まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。